プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
デカール到来
maserati emblem
なんと!ちっちくんからデカールが届きました。その届き方も驚きのハガキ!!
びっくりおもしろい。しかもそのデカールはマセラティのエンブレム!なんと銀色の印刷です。
出来は凄く綺麗で、大きさからいくとフロントグリル用です。
ノーマルよりも大きさも良く出来も綺麗で早く張ってみたいです。
貼り終わったら絵に使うフキサチーフを吹き、クリヤーより頑丈に固定しようと思います!

どうもありがとうございました。

ferrrdino2063.jpg
そして作業中風景。今日は大学が授業2時限で終わりだったので、久しぶりに削り粉のあらしです。
みてるのが嫌になる京商製ディノ2台は、いっぺんに剥離です。ある分だけ改造にまわしました。
まんなかは既に車は四角じゃないの法則の餌食になって凄い形に変形しましたが手前はまだです。
完全剥離は大変なので削る際一緒にはがれるのであまり追求しません。

ひとつは誰かのとこへいく車です。
カスタムミニカー | 2010/04/16(金) 00:06 | Trackback:(0) | Comments:(2)

ベルトンさん こんにちわ!!
無事奇襲攻撃成功でしたね(笑
ちょうど印刷予定のがあって・・・・スペースがあったのでついでです(笑
何にも気にしないで使えるものは使ってくださいな!
虫眼鏡で見ると使えるのと使えないものが・・・
ではでは!!
2010/04/16 金 10:59:54 | URL | ちっちくん #-編集

ちっちくんどうもこんばんは!

大分大きく衝撃を受けました(笑
スペースの余分を使って作ってくれるなんて本当に嬉しいです。まだデカールに限っては人のてを借りずにはいれぬ身分で申し訳ないです。デカール用紙は買うつもりです。
虫眼鏡でみると?僕の感じでは全部OKです!!
あとは早速貼るのみですね。
あ、フキサチーフの強さも確認します(笑


ではまた・・・ありがとうございました!!
2010/04/16 金 23:09:39 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


