プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
206GT2台目
ferr dino 206gt 2daime
やりすぎだ。魅力を再現しすぎると、暑苦しい。
なんだかいやみな形になってしまった。そうか、どことなく2台目としてもう既に作ったことがあるから。という、甘い気持ちがまずいのかもしれない!んー難しい。加減の違いである。
1個めとなると、これでも平気なのかな?が、2個目になるとそれが堂々と来てしまうのである。まるで気持ちの持ちようである。形にあらわれてるのではなく気持ちの問題なのでしょーが・・・
3個目も既に製作開始なのに不安ばかりですが、1個目で出来たことが2個目でうまく行かずビックリです。
情熱が強引すぎるまでに完成にもっていったのでしょうが、うまくいかないのです。困ったこまった。


今日はハードスケジュールで大学へ行った後は高校の部活の後輩のひとたちと遊んできました。
なんか寂しいそうです。ぼくは先輩がすごく好きだったので、そういう先輩になれてるかは知りませんが

でもやっぱり寂しいんですよね、上の世代がいなくなるとね。
ときどき先輩とも遊びますが、いきなりでも遊ぼうと声かけてくれると嬉しいものですね。
カスタムミニカー | 2010/04/16(金) 23:01 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


