プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ディノ2
ferrdino2 1.1
足りない部分はパテで付け足すしかないです。とりあえずホイールベースを短くしてホイールアーチの前部に当たるので削っていきます。失敗したのでここも付け足しました。
リアエンド部分は今度はスポイラー形状にしました。下がるばかりではなく少しあがるんですよね
なくてもいいと思うんですが・・・まあ一応…
206GTという車を知ったのなんてほんの最近です。昔ディノといえば246があたりまえで、どうしてこの206という車がかげに隠れる存在なのか不思議です。
日本には好きな人が沢山いるようで、150台しか無い車なのに結構いるようです。10台とかいるのかな?
いずれは見てみたいのですが。
ferrdino2 1 (1)


にしてもこうして下から見ると、フェンダーアーチのうねり方がおもしろくておもしろくて。
いや、本物がなっているかどうかなんて知りませんが。

カスタムミニカー | 2010/04/17(土) 15:43 | Trackback:(0) | Comments:(2)

こんばんは。
前回の206とまた少し違った形になるんでしょうか?ディノ好きとしては凄く出来上がりが楽しみです
2010/04/17 土 19:37:04 | URL | Dino #-編集

どうもこんばんは。

おなじに作るのが物凄い難しいので、あえて違う工程を経て塗装してみました。
あんなに熱心に作り方も文章にしておいたのに、いざ作ってみると何も出来ないという(笑
もう1台作るのでそちらもお楽しみに!笑
これで持っているディノが全部カスタムになるわけですが、また買ったらまたカスタム・・・となると思います。
2010/04/17 土 23:10:55 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702