プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ロッソディノってこんな??
ferrdino3.jpg
言うなら朱色なのですが、いい色です。
すこし黄色味がたらないが・・・まあいいや!!
それにしてもこのボディを作るのに5時間ぐらい掛かります。
なんだか大変です。あ、あと今回はライトカバーとか付けます。


ダンディ2とかいうドラマに出てくるのは246GTだそうですが
どちらにしてもものすごいふるい246で、しかも同じっぽい色です。

ロジャー・ムアもいるのですが007みないのであまり知らないです。
にしても愉快なシーンです。本編も日本語吹き替えがダンディ2で検索すると出てきますが
なんかあまり見る時間ありません。対向車かわしたあとマフラーから火が出てますが変速ミス!?笑

カスタムミニカー | 2010/04/17(土) 23:07 | Trackback:(0) | Comments:(4)

早いですね
三号車は何色になるやら
2010/04/17 土 23:32:35 | URL | Dino #-編集
私は、隣のアストンDBSも結構好きです。後継車でライトが独立した「V8」よりこちらの方が好みです。
2010/04/18 日 17:00:03 | URL | GTA #-編集

時間が取れたので早速塗装突入です。
今週は授業1週間目が終わり、だいたい大学がどういうものか把握できたところです。
フランス語教室も受講し、Rの発音に苦戦(笑
とりあえずミニカーより先にCDで発音を習得しておかないとまずそうです笑

3台目はオーダーメイド!なので色は決めてもらいました。さてどうなるかな(汗
2010/04/18 日 18:51:43 | URL | ベルトン #-編集

どうもこんばんは。
DBSもナイスですね。まさにこの時代にしか有り得ないコンビで、センスを感じます。
DBSもミニカーではコーギjrから出ていますが、レアなので手を加えられません。

このフロントマスクは統一感があってV8よりもいいですよね。あのファニーフェイスもいいのですが、やっぱりこっちのほうが紳士的でカッコいいです。
2010/04/18 日 18:55:20 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702