プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
仮組
maseratii gh f.r window
とりあえず仮組

たぶん、アラが目立つのは間違いなく濃い色のほうなので、濃い色のもので試す。
こんな文章うちながらわざわざカスタム品でやらなくてもいいような気もしてきたけど、
そうも行かない。仮組だもん。

バージョン1は、窓枠をオーソドックスに塗りで再現したもの
maseratii gh f.r window (1)
うーmやっぱり一筋縄では行かないのよね。まぁそのつもりで挑んでるんだけどね!!!!汗
この隙間
そして一発で接着箇所へ落とし込むことが出来ず、周辺を汚してしまっています。
まぁなんて難しい作業なんだろうー・・・
それ以外はボディとのマッチングも非常によく見えるし、スクリーンは非常にプレーンで、これをすれば明らかに出来も良くなる訳
出来をよく見せる小道具は、時に簡単に出来るものもあるし、このように難しく難易度が高いものもあります。
何年か前、SMの製作で全く同じことをやって挫折しましたが、今回は完成の目途が少しは見えるのです。
材料も違えば、少しは前より知恵が広がったのでしょうか。

とりあえず考えて考えていいものを作ろう。
あと、窓枠もこんな薄っぺらはセンス無い(笑
どうにかしよう。ちなみに横窓は、とりあえず保留。

カスタムミニカー | 2010/04/21(水) 23:40 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702