プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
250LM
ferrari250lm red (1)
なんだか眺めていたら完成してないことを思い出したので、
早速完成させました。
2枚重ねのサイドウィンドウ・・・
窓ガラス形状がこの引き戸式のレーシングな感じがよかったので試しにやってみました。
ferrari250lm red
色は気に入ってます。枯れた赤です。
ただ、今見るとボディ形状超お粗末じゃん笑
真上から見た図が何も面白くないねこのミニカー・・・
真四角のはず無いじゃん!!レーシングカーは意外と高い位置から見下ろした写真が多く、
そのボディサイドのふくらみが注目です。このミニカー、どうしてもリアカウルがおかしいくらい角張ってる。
卵みたいな形をしているにもかかわらず、どこをみたら四角い形に出来るんでしょうか・・・
きっと3Dの上面図が適当すぎたんでしょうね。
次、もう1台手に入れたら徹底してやりましょう(笑
ferrari250lm red (2)
自作ライトカバー、2枚重ねのサイドウィンドウにリアはハの字
気に入っていますが、もっと手を加えておくべきでした。
次は沈んだ白とかがいいかな。
カスタムミニカー | 2010/04/23(金) 22:46 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702