プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ferrari dino206gt Bsculo gia
やはり夕焼けとはいいもので、久しぶりの夕焼けを見ながら、仕上げの塗装です。
クリヤーは、たぶんコンパウンド掛けられないので、吹きっぱなしでツヤを磨かずに出します。
そのぶん塗装をおかし割ってしまうリスクも非常に高く、
じぶんのなら何とでもなってください状態ですが

とりあえず丁寧に。
ferrari dino206gt Bsculo gia (1)
ClubDINO italiaここは・・・笑
なんとまたまたペイントコードと名前を丁寧に写真つき!!!で公開してるディノのクラブページ。
黄色は2色ありますね~
紺の1台は、さっきまで朱色だったものが…笑
ロッソディノって、僕が1台目に塗った色がそれだったのか。笑

紺はBluScuro、ターコイズと紺と青と黒と赤を混ぜた色です。
ferrari dino206gt Bsculo gia (2)
ということで3台そろえて。
この写真がいずれ、ディノスパイダー、ディノクーペ、ディノ206GTという素晴らしいコンビネーションのものとなるはず。笑
実はカスタムベースにクーペをプレイアートのものを手に入れてあるし!!!
スパイダーは京商からあるしで、
この21世紀になって初めて達成される(はず)のトリオが・・・楽しみです。

クーペというと、117に似てはいるものの、やっぱり香が何となく違う笑
じつはというと、このシックでダンディな雰囲気がぼく大好きで、静かなうねりが良いのです・・・
スパイダーはピニンファリナの一台で、これまた美しいボディラインと、フィアット内の夢の競作だったわけで、
通らずして逃げるわけには行かないわけですね。

ディノ=オレンジ
スパイダー=青
クペ=緑
が写真栄えするかな?
ちなみにこのサイトにはフィアットカラーも転載されてて、非常にありがたい。
カスタムミニカー | 2010/04/29(木) 22:39 | Trackback:(0) | Comments:(4)

黄色でしたかぁ~ベタですがいいですよね~。幼い頃見てたおもちゃのビデオみたいなやつでいっつも黄色のディノを見てました。実物も見ましたが世の中で過去にも未来にもこれ以上はないと思われますってあくまでも個人的ですが
2010/04/29 木 22:51:42 | URL | Dino #-編集

どうもこんばんは。
黄色、最初から候補でした。

自分も黄色のディノはサーキットで見たあれで一回ですが、赤よりもいいかも?
というわけか日本にはかなり多く黄色がありそうです。
セレステブルなどの水色メタが非常に美しく、紺と悩みました。
2010/04/29 木 23:15:18 | URL | ベルトン #-編集

黄色ディノいいですね~出来る前からかっこいいこれ見たら7NEO見れなくなるではないですか確かに香は違いますが117とかマツダロータリークーペなんかもよいものですよ実に美しいもんです。国産で乗りたいは27レビンですが免許を持って車乗ると美しいと思う車と乗りたいと思う車が違うくなるんですよね

2010/05/01 土 21:23:01 | URL | Dino #-編集

どうもこんにちは。
黄色いディノは定番なだけあって安定した見栄えがしますね。
7NEOは・・・買わなくていいかと笑
新作だす資金が無いんですね可哀想・・・

ロータリークーペいいですねー。
1967年式ベレット1600GTがもうため息でるほど美しいですよ。
あれは本当に欲しいと思う日本車です。
2010/05/02 日 11:45:57 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


