プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
エンブレム
ghibli emblem
エンブレム。
このエンブレムが、マセラティを示してくれる重要なアイテムで、
このパーツを最後につけると完成するのである。

ただ、やはりそのサイズも小さく
ghibli emblem (1)
ちっちくんが気を利かせて、印刷してくれた。
ためしに透明板に貼り付けて付けてみようと思う。

が!うまくいかない~今までデカールというとやったことが無く、
いずれは自分で印刷まで出来るようになりたいのですが…
このグリルもパテで修正しなくちゃいけないのでまだ取り付けはしませんが、
ためしにおいてみるととても良い感じ。

明日はパテ埋めとハンドル製作かな?


a-haは1980年代の曲が良く知られてますが、
1990年のシングル、Crying in The Rain
これが僕は一番好きなa-haの曲です。ちなみに原曲は1960年代初頭の歌のカバーというのも少し珍しい。
このアルバムが一番よくまとまってます。
カスタムミニカー | 2010/05/02(日) 03:55 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702