プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
どんな感じかなー
maserati window4 (3)
実は外で写真を撮ってるとき気になったのが窓。
部屋の光ではその反射の違いを上手く判明させることが出来なかったので・・・
まことに勝手ながら外の庭に持ち出させてもらいました。
これじつは人にゆずるものなので本当に申し訳ない・・・のですが。
maserati window4 (2)
やはり空の光は美しいです。反射がすげええええ!
ちなみに後ろの窓のみ置いてあるだけなのですみません。

気のせいか?いつもより内装が明るく感じますが、やっぱり薄いので光を良く通してるのでしょうか。
というかシートが良く見えて最高です。
ちなみに窓枠処理は今の時点で何もしていませんが雰囲気はいいですね。

ステアリングは世界最小を名乗るアルミスポーク仕様をつけるので、
サイドウィンドウは開けた状態にします。
こっちのほうが窓の有無が楽しいですしね。
maserati window4 (1)

接着はクリヤーにしました。
サイドウィンドウはきっちりと寸法をひき、隙間無くきり、
ピンセットで角度を付けて挟み込むように接着しています。
取れちゃうかな??うーん。
maserati window4 (4)
まるで遊んでるみたいですが・・・笑
でもやっぱり外に持っていってよかったです。
これで自信を持って?作業を進められます。

よーしゴールデンウィーク中に完成だ(笑
カスタムミニカー | 2010/05/03(月) 15:55 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


