プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
初級
antena.jpg
少し試してみたものの、最初から上手く行くわけではないと察したので、
ためしに簡単なものからやってくことにした。
材料を上手く使うためにも段を踏んでいくことは大事ですし。

ということでアンテナを、オリーブイエローのメラクに付けてみました。
これは80年代くらいから主流になったと思われる屋根につけるタイプのアンテナ。
うちの306にも付いています。
antena (1)
これはU.S仕様に欠かせないアイテム。
かの地の車を作る場合、
これでもかとコテコテにいろんなものを付けておくと一層らしさが増しますね。

さて窓枠のほうですがわりと良い感じ。
あとは技術ですね。技術。
Citroen 2CV | 2010/05/05(水) 01:33 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702