プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ミウラ
miuradino.jpg
デイトナと並べるよりも自然に決まるのがディノじゃないのとか思ったりもする。
写真にするとなんか個性がバラバラで上手く決まらないのですが・・・
なぜかたまたま2台が並んだ写真にしかならない、不思議なライバルである。
ちなみに、今このミウラを見ると、もう少しここをこうするとよくなったなぁとか、
色々思うわけですね。
テールランプが殆ど真っ黒で気に入ってますが、見ているうちに塗装がなくなってそうで笑

いや、そういう人のためにもう1台既に色を剥がした状態のがあったりします…
次は何色にしようかなー。
派手はやめてシックに決めたいな。
wire flamegh
そしてこっちのほうはというと、
窓枠に全て針金を通すのではなく、部分的に塗装を利用してみました。
ドアとリアクオーター下部分のみ。自然に決まって嬉しいです。
ちなみに塗装の際は一回全部窓を外しました笑
再度組み立て、そして三角窓下部分だけ針金をとおしてあります。三角窓は枠が重なり太く見えるので、
他の部分より少し大きく見せる必要を感じたので。
あとは、ドアの縦枠を並べるのみ。

最初の試みとしてはかなり良く見えるので、この先がとても心配なんですが笑
いや…
カスタムミニカー | 2010/05/06(木) 23:56 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


