プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
タバコ色
maserati tabbaco
Tabaccoとかいう色があって、ギブリにある色ですが、ボーラにもあるようです。
くすんだ?感じの渋みの強いダークブラウンで、
たまには鮮度高い鮮やかな色とはまるで違う味のある色を選択してみました。
ボーラの姿は本当にスポーティなかたちしていますが、このぐらいの落ち着いた色なら街を走っていても溶け込みそうです。
今までに水色銀色青メタなど塗ってきましたが、これは新しい雰囲気で気に入っています。
シートはタンかな?ホイールはキャップ付きのノーマルでしょう。
ferrari viola
これは実物のViolaMetを見ながら塗ってみました。
308の時代にまだあったのかなー??
でも結構似た色に出来上がりましたよ。

これで純正カラーだ!といって歩くのもいいじゃないですか。
でも308の時代の色じゃないな・・・汗
いやしかし、こういうレアカラーもちゃんと世に残しておいて欲しいものです。
赤ばっかじゃなくて。
カスタムミニカー | 2010/05/09(日) 17:23 | Trackback:(0) | Comments:(2)

こんばんは。タバコ色渋い。にしても改めて275のカラーが凄くいいです。存在感をジワリとアピールしてる感じがいい
2010/05/09 日 19:31:33 | URL | Dino #-編集

どうもこんばんは。
タバコ色、もう少し茶色が強くてよかったんですが、乾燥させたら余計渋くなりました笑

275のカラーは、赤の強い紫で、意外と上品な風合いを持った感じの色です。
紫ときくと少しウッと来ますが笑
塗ってみると意外と悪くないです。
ミニカーですし。
2010/05/09 日 22:40:50 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


