プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
カスタムミニカーをコレクション
custom collect
アルファとマセラティとそれからランボルギーニとフィアットとフェラーリと・・・
中には変わり種でイセッタが入ってるけど・・・
たくさん作ってきましたが、意外と並べられるものって少ないんですよ。
大事にしていないとすぐ壊れちゃうので、大事にしてください。
赤系は自然と多く揃いますね。こうしてみると黄色系すらマイナーに感じます。
赤も一つ一つ違うけどね。
ここにあとイスレロとか入れると雰囲気良さそうですが!これだけ出来ただけでも嬉しいと思うか。イスレロとか350GTのモデル無いし・・・笑


ところでそろそろフランス車の出来のいいミニカーも欲しいね。
2CV(←すらない爆)DS、SM
A110、サンクターボ、ゴーディニ、キャトル、24とディナ
205、マトラジェット、11CV、M530、シムカとか、504と204とHバンとA310初期型もあるし、
色々あるんですけど。3インチのフランス車って上手く揃わないのが残念。
カスタムしたいんだけど、素材なくて・・・笑
カスタムミニカー完成車両 | 2010/05/10(月) 23:23 | Trackback:(0) | Comments:(2)

確かにフランス車欲しいですねぜひBXもラインナップに…ブリティッシュ系もまだまだ足りないコーティナにエランにトラサンにMGBに…キリがないぐらい。始めは軽く収集しようとしたつもりがすっかりハマってしまいました
2010/05/12 水 18:28:38 | URL | Dino #-編集

どうもこんばんは~。

フランス車欲しいです。
ところでフランス車のミニカーといえば、自分が気に入れる物が中々見当たりません。
それは2CVなどに限っての事ではなく、フランス車の独特を、変な解釈でまとめてしまっている気がします。国によって車の細部は大きく異なりますが、フランスらしいといえる要素は殆ど消されてしまっているのは残念です。

ブリティッシュはエランが無視されているのもおかしいですね笑
メーカー混ぜでラインナップさせてしまったのが失敗で、ロータス、アストン、トライアンフと分けていかないとネタに困っているみたいで嫌な気分です笑
2010/05/12 水 23:16:30 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


