プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ボラーニとディノ
dino borrani
自分はやっぱりワイヤーホイール好きでして・・・
凄いかっこいいですよね。
で、それが似合う車がまたいいなぁと思うのですが、今回はディノで試してみました。
履くとなれば、ボディはシルバー、ライトカバーは忘れずに、さらにバンパーレスで身なり整えて履かせたかったのですが・・・笑
とりあえずどんな感じかなみたいな所で。
あ、ちなみにメッキでピカピカよりも黒い汚れで曇った方のがすきです。

この色がまた微妙で、本当は緑味の強い紺ですが上手く写らないんですよね。
しかもクリヤーが所どころ塗ってなくて、すると塗料と違いコンパウンドなんかすればすぐ色が落ちてしまうのです。
なのでもうボロボロ笑
一応タッチアップしてあるのですが、このままこんな風に仕上げてもいいかもしれません。
なんかこのホイールを装着したらpennyみたいな小気味の良さが心地よく、シルバーボディならもっと・・・笑
ちなみにワイヤーホイールはそろそろ複製しないと物資不足になりそう笑

バンパーは少し作る元気がないので久々にノンオリジナルカーで行きます。
カスタムミニカー | 2010/05/11(火) 19:06 | Trackback:(0) | Comments:(2)

こんばんはディノに似合うホイルって難しいですね
シルバーのディノもいいですね~ぜひもう一台チャレンジしてください
2010/05/11 火 21:33:51 | URL | Dino #-編集

どうもこんばんは。

ディノに合うホイールは中々見つかりませんね。
とくに初期の206は殆ど純正しか選択肢がないといった感じです。
しかし、そのセンターロックのクロモドラも不要になったものが中々なくて汗

しかし流石にワイヤーホイールというだけあって・・・
少し想像しただけでいいなぁ!
と思ってやってみました。
ボディが銀ならもっとかっこよく見せれたんですけどね。
2010/05/11 火 22:43:25 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


