プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
リアカット
ferrari rare cut
また塗装剥いでいます。
紺だったものは塗装が弱く製作中にジャンクになったので、
もうひとつ黄色は黄色が強すぎて酔う笑

紺だった奴はこれで3度目の塗装ですが、オレンジも2回リペイント、黄色ももう一度塗りなおすので2回です。
やはり一発でうまく決めることは出来ないですね。
それには塗装の色、表面を丁寧に削れているかなど、色々気にするところがあります。
少しの妥協もよくないね。
カスタムミニカー | 2010/05/19(水) 19:51 | Trackback:(0) | Comments:(2)

こんばんは~
俺なんか妥協と打算で作り上げてます
見習わなきゃ

紺はやっぱりシルバーに全塗ですか?
2010/05/19 水 21:25:00 | URL | Dino #-編集

どうもこんばんは。
もういちどやり直し組です。
イエローは何故か色々な部分の面がおかしいです。
紺は銀に塗りなおしですが、さてどうなるか!
銀も中々いいんですよ。
2010/05/20 木 18:55:46 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


