プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
オーバーライダーつけて完成
overrider 1971
オーバーライダーの作り方を考え付いたので、早速やってみました。
使う材料は変わらずプラ板ですが、上下に2分割してやればかなり接着が楽でした。
オーバーライダーの上から、メッキのシートを貼り、かなりいい光具合です。
上面のみで、側面は塗料を塗って仕上げてあります。
かたちには若干不満が残るものの、中々上手いように行きました。

1972 Maserati Ghibli SS
もととなった車がこれです。
ちなみに1971といつの間にか頭のなかですりかわってましたが72年式でした笑
EU仕様とのことですが、4本出しのマフラーがアメリカ風です。

色については、写真そっくりに良く出来上がりましたが、
自分の撮る写真の色が悪くてどうしよも無いですね笑
オーバーライダーに4本出しと、いつもとは違うアピールですが、
これがまた1台1台の個性でいいんですよねー。

しかもこの同じ形状のマフラー棒を4本も作らなくちゃいけないわけで、
ミニカー的な意味での見栄えはあるかな。
Maserati Ghibli | 2010/05/20(木) 23:06 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


