プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
4人乗りスパイダー
spider alfa (1)
色で失敗しそのまま放置していましたが、
なんか急に作りたくなって、パーツを集めて作り直しました。

今回塗った色はブラックです。
ピカピカのブラックにオープンで、しかもホイールがワイヤーと来たら
アメリカのカスタムカー風にしか見えませんが、
後々バンパー等も追加するので今のところ国籍は見えませんね。
spider alfa
シートはタンで決まりですね!黒に屋根無しのタン内装はかなり決まりますからね。
4人乗りのスポーティなカブリオレですが、
4人乗せてフルオープンで走ったらカッコいいのでは?笑
ドアから後ろのラインは完全につぼむように削って作り変えてあります。

だいぶスタイルが違います。
フロントウィンドウも低くて個性的なかたちのリア窓を流用してあるから、わりと全体的なバランスは結構いいんじゃない?笑
spider alfa (2)
マフラーは2本だし!その、端に寄せてあるところもかなりアメリカンですが、
マフラーカットの向きはそっぽ向くようにしてみました。
戦前の車を見ると、マフラーの形状ってかなり個性的で、
そのイメージをここで使ってみたのですが、
まぁ完成してみないと似合うかはわかりませんね。

カスタムミニカー | 2010/05/22(土) 14:52 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702