プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
275完成はいつ?
ferrari 275 exost
マフラーをとりあえず作ってみました。
苦労の4本出しは、6本作ってのこれです笑

2本は紛失と長さ合わず等。
この275も、かなり手を加えているのですが、色が突発的すぎるためか、
何故かリペイントしただけの様に見えてそれ以上の迫力が出せないんだよね。
あとどこをいじるといいかなぁー。
そろそろ外にもって行ってどんな色だか見てこよう!


あぁ、そうそう今絵をかいてるので若干レスポンスが悪いブログになってます笑
すみません。
しかし、車の絵を描くのも習慣にしたいですね。
描きたい車は沢山ある!
ASA、ATSなどこの頃の日記で取り上げた車や
ドローゴフェラーリ、コブラみたいなレースカーとかね。
一杯描きたいよね。
カスタムミニカー | 2010/05/23(日) 17:08 | Trackback:(0) | Comments:(2)

こんばんは
275は完成してなかったんですね色は渋くて抜群だと思われます。

絵の方もがんばって下さい
2010/05/23 日 19:48:21 | URL | Dino #-編集

どうもこんばんは。
275はまだ途中です~。
どこからが完成なのかという感じですが、
まだやっていない箇所が残ってますので・・・

色は実物はもっと綺麗?な感じです。
2010/05/23 日 22:01:58 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702