プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
前窓
front window
フロントフェンダーのラインはかなり高揚を押さえ!
ミニカー的にはメリハリを消したということになりますが、すらっとした薄い感じが上手く出たかな?

とか、窓ガラスの写真撮ったのにぜんぜんボケて見えてないのをフォロー。
front window (1)
フロントウィンドウはなんと曲げても数日経つと戻ってしまうことがわかったので、
ドライヤーで熱しながら曲線を作った後、
切ってかたちを作り、
そしてさらに引き伸ばしたりしてフィットさせました。大分置いた感じはいいです。

ちなみに構造がどうしようもなく複雑なため、
窓はダッシュボードが完成してから固定、となります笑
無題3
窓は下面と上面では曲面が違います。たぶん、殆どの自動車が下面ほど上面は曲面がゆるいと思います。
なので曲げるときはこのようなラインを意識して曲げるといいかな、みたいな感じ。
カスタムミニカー | 2010/05/25(火) 22:51 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


