プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
見所って
ferrari daytona gtb
ferrari daytona gtb2

これに気が付くのに何年かけてるんだか計り知れないのですが笑
矢印の部分を2mm付け足しました・・・
それも、気が付くに至ったのが文章で、ギブリはデイトナよりスレンダーだった。
という英文笑

しかしこうして修正を加えていていつもいつも感じるのがこのミニカーセンス無いなぁと・・・笑
下からウエストラインまで、と窓から屋根までの厚みが同等くらいってな訳無かろう・・・・・・・・・
こういうのってやっぱり作り手の好き嫌いだろうし、
もし好きで作ってるならまず無いしね!
たしかにデイトナは難しいラインしてますが、この車をスケッチするのって本当楽しいですよ。

付け足す前のホイールアーチの浅さ!!!!
違和感ばっちりですね。



・・・というわけで完成の目途が少しは見えてきた?

カスタムミニカー | 2010/05/26(水) 20:42 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702