プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
あともう一踏ん張り
rear window
リアウィンドウ固定完了!
以前考えたのは屋根から糊代でしたが、
今回はピラー両サイドからの固定に変えてみました。

大分細部に隙間がありますが汗
でもこうしてみるとボディラインにつながって見栄えは悪くない?
かな??

窓ガラスつけると一気に車という物体に近づくんですよねー。
この変身ぷりが最高に嬉しいひと時です。
rear window (1)
もう少し!

あとはステアリングとシフトノブを追加し、ダッシュボードを挟み込んで、
それでフロントスクリーンを固定します。
大分隙間ありますね笑

もし出来そうならリアウィンドウ作り直しかな。
にしてもここまで落下などの事態も起こらず一安心です。
かなりボディに汚れやスレが出来たので、この状態でひと磨き。
この写真は拡大できるのでどぞ見てみてください。
このボディラインは成功の例!まとまりがいいのだ!


んー、これもう1台欲しいぞ笑
Citroen 2CV | 2010/05/28(金) 01:15 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


