プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ミウラ#2
lamborghini miura#2
この車が好きかと問われると、意外とそうでも無い。
なのに、この車を作りたいと思うし、凄い熱いと思うのである。こういう魅力も在りかと思う。

そんなもんだから、また1台作ってみることにしました。
なんだか物凄く作りたくなる車です。
凄くうねったラインはやはり削りだしていて非常に楽しいです。1台目を超える目的で作るわけですから、さらに堂々と雰囲気を作っていきます。この車はオーバーに高揚をつけておくと非常に近い印象を感じます。
ホイールはCM'Sの物を使用。なんとこのホイールの方が実にいい感じなのです。京商のものはグジグジしててハッキリしなくて嫌なのですが、この雰囲気はとっても良く似ていますよ。
lamborghini miura#2 (1)
まつげもしっかり掘り込んで、
お!そうそうこんな感じがそれだよね。


しかしまぁ!やっぱり好きなのねミウラ。
カスタムミニカー | 2010/06/02(水) 01:16 | Trackback:(0) | Comments:(4)

こんにちは
ミウラいいですね~ディノの次ぐらいにいい…かなり楽しみにしてます
2010/06/02 水 12:49:19 | URL | Dino #-編集
自分もミウラは好きといえば好き!っと言った感じです・・・
実車は2回ほど見たことあります。
1回目は横浜の街中で、2回目はこの前のノスタルジックカーショーで!
やはりまじまじ見るとすげーカッコいいのですが、自分とはあまりにも縁が無いというか自分にはしっくりこないです・・・でもカッコいいです!!
ランボルギーニはイスレロ、エスパーダなんかが1番好きです!!
2010/06/02 水 20:34:47 | URL | えんすー少年 #-編集

こんばんは。
ミウラもいいですよね。
とにかく最高のスリーショットを取りたいので、ミウラとデイトナをがんばって作っています。完成後の姿はバーガンディかな?

このミウラも豪快にラインが狂ってるので、直していく感じで面白いです。
2010/06/02 水 22:30:13 | URL | ベルトン #-編集

どうもこんばんは。
自分も2度見たことがあります~。
このくるまもまた、色に大きく反応する車だと思います。
どちらもP400だったと思います。

そうですね~。かっこいいけど夢の上といったかんじで現実的ではないんですよね・・・
ただそれも含めてのミウラですからね。

自分もイスレロが一番熱いです笑
あのジェントルなスタイルに一目ぼれですが、フロント・ランボでは350GTも素晴らしいですよね。
エスパーダも興味のある1台です。
2010/06/02 水 22:34:33 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


