プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
GSM40 シトロエンGS・SM40周年記念
GSM10 (382)

GSM10 (383)


GSM10 (384)

GSM10 (385)

GSM10 (386)

GSM10 (390)

GSM10 (392)


今年は1970年に発売したSMとGSが40周年を迎えることとなりました。
日本ではそのお祝いとしてGSM40が昨日浜松にて開催され、2車種をあわせて30台以上集まることとなりました。

最初から帰られるときの写真でおかしいですが、
SMの疾走シーンです。
ちなみにすごいロールしていますが、殆ど徐行なのです。
Citroen | 2010/06/07(月) 20:56 | Trackback:(0) | Comments:(2)

低速でロールしていますが、高速ではそれ程ロールしません。
アンチロールバー装着していますし、ハイトコレクターで姿勢制御しますので。
でないと、オーバー200km/h+で走れません。

ちなみのこの機構、DS/SM/GS/CX共通ね。
2010/06/08 火 06:14:55 | URL | SACHIO #-編集

どうもこんばんは。
XMに乗せていってくれて本当に良かったです。FBMでも中々見られない素晴らしいイベントを見ることが出来ました・・

たしかにこの状態で200は無理ですね笑
それにしてもデザインもさることながら、機能面が今の車でも敵わないくらいに凄いですね。
2010/06/08 火 21:13:36 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


