プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
GSM40
GSM会場まで、SACHIOさんに乗せてもらっていってきました。
会場にはすでに沢山のGSとSM、DSが!
全員がそろったところでツーリングのスタートです。
GSM10 (117)
DSにのせてもらいました。
GSM10 (135)
日本でこの渋滞は奇跡というべきシーンでしょう。
40年が経過するSM、DSだけでこれだけの量があります。
よくみると交差点右に曲がっていくSMも見られます。
圧倒されるべき瞬間でした。

GSM10 (140)
こんなシーンもこういうときにしか見ることが出来ません!
貴重な体験です。DSは見ていても楽しいです。
すぼまるリア周りが素敵です。
GSM10 (144)
休憩場所ではSMが既に沢山そろっています。
まさかこれだけの数が集まるとは、さすが40周年・・・
感動的です。

Citroen | 2010/06/07(月) 21:15 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ものすごい数ですね!!
やっぱりいつ見ても後姿はUFOですね!

しっかしSMのとんがり具合はいつみても素晴らしいです。

今年のFBMが少しでも盛り上がることを期待しております。

自分は日曜日、フィアットフェスタに行きました。
2010/06/08 火 16:46:20 | URL | えんすー少年 #-編集

どうもこんばんは。

やぁー凄い宇宙船の集まりでした。
対向車の人の反応が楽しいです。
それもこの台数が続いたら・・・笑

SMかっこいいですよね^^
GS組はまた少し離れていて今回走ってるところを見れませんでしたが、
それにしてもこれだけの台数を並べられる事も今後あるかどうかわからないですし、
とてもいい経験になりました。

フィアットフェスタいいですね。
ブログ拝見しましたが空がとても綺麗でいいですね。
2010/06/08 火 21:16:34 | URL | ベルトン #-編集
壮観、のひと言に尽きます。

知らないで走ってて、街中で遭遇したら、度肝を抜かれますね。

いや、いいものを見せていただきました。
眼福、ガンプク。
2010/12/26 日 23:16:46 | URL | Roma #4sC1d9Ws編集

今思い出しても凄い非現実の世界でした・・・
これを見たらどう思うのでしょうか、
全車リアタイヤが隠れてて・・・笑
この数は今後ありえるのでしょうか、いやこれからもあって欲しいものです。
また50周年にはこんな感じのをお願いしたいです。
2010/12/27 月 01:07:59 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


