プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
GSM40
GSM10 (168)
途中でSMに乗せてもらい、マセラティのエンジン音を堪能しました。
4000rpmから素晴らしいということで、
実際にその加速とともに実感できました。
GSM10 (177)
シトロエンとマセラティが好きな僕は、この組み合わせが非常に好きです。
もう本当に素晴らしいマッチングですね。

GSM10 (183)
途中ではこんなふうに
GSM10 (186)

GSM10 (196)

GSM10 (197)

GSM10 (199)

GSM10 (200)

GSM10 (201)

GSM10 (202)

GSM10 (203)

フランスの街中ですらまず無い交通状態となったのでした笑
Citroen | 2010/06/08(火) 21:09 | Trackback:(0) | Comments:(4)
SMのオプション、マグホイルかっこいいですよねー!!
ホイルフェチの自分にはたまんないです!!
2010/06/08 火 21:25:40 | URL | えんすー少年 #-編集

カーボン製といわれるホイールは、SMのキャラクターに非常によくマッチしてますよね!
つい最近までこのホイールこそSMにぴったりと思っていましたが、キャップバージョンもかなりいけてますね。

かなり強度的な面では心配が多いそうですが、リプロとかも無いらしいです。
2010/06/10 木 00:42:31 | URL | ベルトン #-編集
初めてコメント致します。

最初の画像、右端GSのhideho3sと申します。拙GSを掲載頂き、御礼申し上げます。

GS組は道の駅で撮影会をした後、トリコロールカラーに隊列を組み替えたりしたので遅くなりました。申し訳ございませんでした。

GS組はエントリー外でも1台参加があり、合計17台でした。

不肖私は、GS/AとSMのミニチュアを蒐集致しております。拙いコレクションですが、徐々にブログにアップしていきますので、お暇な時にでも御笑覧下さい。
2010/06/11 金 08:47:10 | URL | hideho3s #-編集

hideho3sさんはじめまして。
ベルトンともうします。

おお!右端のGSはhideho3sさんの車ですか!
ほんの時々しか実車の話題が出せなくて、
しかし本当は車のことについてもっとかきたいんですが・・・
とにかく白3台が並び非常に綺麗な光景でした。
GSの走行シーンは見れませんでしたが、
またいつか連なって走って欲しいです。

ブログのほうぜひ見させてもらいますね!
シトロエンのミニカーは高くてついうっかり買ってしまう・・・が出来ないのが少し寂しいですね。
もっと身近なメーカーで出してくれると非常に僕は嬉しくなれそうです笑
2010/06/11 金 20:59:42 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702