プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
GS40
GSM10 (281)
GSも40周年を迎えたところ、以前よりも序々に多くなってきたように思います。FBMにくる車が増えてきました。
これはひとつのコレクターズアイテムとして、世に認められたことのあらわしでもあるように思います。
ちなみにGSM40には16台参加したそうです。
GSM10 (288)
そしてこれは聞いた話によるとオリジナルペイント!?とオリジナルシートなんだそうです。
なんて綺麗な色なんでしょう。
メタリックの粒子がギラギラしてなくて、非常にさわやかな印象です。
GSM10 (304)
世の中には未だこんなふうにして当時の姿を良く残したものがあることに驚きです。
しかも女性オーナーで、コンクールGS部門優勝です。
GSM10 (323)
SMの窓から・・・
素敵な景色ですね~。色まで同じです!
Citroen | 2010/06/10(木) 22:53 | Trackback:(0) | Comments:(2)
いつも楽しく拝見させて頂いてます。70sとむと申します。

ミニカーカスタム、素晴らしいですね。
イラストもクルマの雰囲気が出てて、いい感じです。
私もイラストは好きなので、ここしばらくは描いてませんが、たまにブログに載せています。

もしよろしければですが、ミニカーの企画がありますので、ご参加頂ければと思います。

ご興味があれば、当方ブログまでお越し下さいませ。
もちろん、無理にではありませんので、興味が無ければ、スルーで構いません。

では、よろしくお願い致します。
2010/06/11 金 02:16:58 | URL | 70sとむ #-編集

70sとむさんはじめまして。
ベルトンともうします。よろしくお願いします。
ミニカーカスタムは成り行きで長く続いていますが、この世界も楽しいですよ!
さらには自作のガレージに自作のミニカーを並べて良い感じに楽しんでいます。
自分は絵が中心だった気がしますが、
じつはカスタムミニカーを前に勢力が落ちてます笑
とにかく一度学びなおしてちゃんと描けるよう励んでます。

ミニカーの計画おもしろそうですね。
黄色く塗ったミニカーならいくつでもあるので便乗させてもらうかもしれません。
2010/06/11 金 20:54:01 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


