プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ジュリア2台目
alfa giulia gta1600
もう1台作りました。
今度はシャーシに書いてある通り1600GTAで作ります。
左が塗ったばかりのもので、ミラノレッドのうえにモンザレッドを上吹きしたものです。
京商のレッドはまぶしいので、これぐらいがいいですよ。
真ん中は色褪せも再現してあるので少し彩度が薄いですね。

レースカーなんですから、ミラーなんてわざわざ立てなくて良かったんじゃないかな?
と思ったので削っておきました。
ミラー・・・絵をかいると思うんですがあるだけでカタチが見づらくなるんですよね。
ちなみにミラーのついでにドアノブとサイドウィンカーも無くしました。
シャーシに上手く乗っていないので参考にはなりませんが、
オリジナルに比べて大分タイヤが張り出てきています。
これこそ!ジュリアの姿勢でしょ。
カスタムミニカー | 2010/06/12(土) 19:14 | Trackback:(0) | Comments:(2)
真ん中の一番手の入った「色褪せた」ジュリアが一番雰囲気があると思います。トレッドいっぱいに張り出したタイヤは、新旧問わずアルファの特徴であり美点ですね。レース仕様「おたふく」フェンダーも是非作ってください。
2010/06/12 土 20:12:31 | URL | GTA #-編集

GTAさんどうもこんばんは。
褪せたジュリアは、やはり一番好きなグレードだからかかなり気合が入りました笑
雰囲気はグリルとこの色が合っているからかもしれません。が!グリル1本脱落してます。
時間ができたらステンで作り直してみたいところですね。

いっぽう右のレッドは1300juniorで、京商のミニカーで一番高価なもの!
今回はこれを越えるGTAを作ろうと思います。既に赤の色の付き方から勝ったな笑
とか変なことを・・・笑

もう1台、改造用ジュリアがあるので、
もしかしたらレース仕様おたふくが出来るかもしれません。

そしたらとびっきりマイナーなカラーリングを・・・笑
2010/06/12 土 23:32:24 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


