プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
風合いの追求
alfa giulia gta1600 2
マスキングしてスプレーこそ綺麗、
デカールをもって簡単に・・・

と方法はいろいろだけど、この時代の雰囲気に合わせた作風を模索したら筆塗りとなった。

何が完璧とかが無い世界ですから、完成までの道は何であったっていいでしょう。
流石にデカールほど精密なものは描けませんが・・・

筆はセーブル毛(いたち?)の高級な筆を使いました。
これ授業で使ってるんですよねー笑
カスタムミニカー | 2010/06/12(土) 23:25 | Trackback:(0) | Comments:(2)

こんばんは
筆ですか小さいのに器用ですねぇ~
2010/06/13 日 20:24:44 | URL | Dino #-編集

どうもこんばんは。

筆ではもちろん綺麗には決められませんが、
がんばったんだぞ!という達成感はあります笑
2010/06/13 日 23:36:59 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702