プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ティポ33
alfa334.jpg
で、こういう感じになりました。
今度こそ?完成までいけそう(飽きないで?)
かえって赤よりもシルバーの粒子が作り出すグラデーションがボディの曲面にあってるよ。
alfa335.jpg
にしても美しーボディラインを上手く再現できて無いミニカーなんですが、
なんとからしいスタイルになりました。

オリジナルの車高から大体2~3mmの間まで削り落としてありますよ。
あとやっぱりノーズも歪みがちで少し上向きなのは修正しておいてほしいところですね。
カスタムミニカー | 2010/06/22(火) 00:07 | Trackback:(0) | Comments:(2)

こんばんはティーポのシルバーいいですね俺は最近なんでもシルバーにしてしまってますシルバーの車がかっこ良くて仕方ありません
2010/06/22 火 20:10:04 | URL | Dino #-編集

こんばんは。
メタリック系はこれで3回目となります笑
しかし純粋なシルバーには深い魅力を感じますね。
ボディ全体をグラデーションで覆ってくれて綺麗です。が!表面処理が悪くて・・・笑
2010/06/24 木 00:19:43 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702