プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ボクスターと356
porscheboxter356.jpg
イエローさんのHPの特集企画でプレゼント品として家にやってきた356です。
当たりました。

マイスト製。そのむかしに僕は一度このカラーリングの356を閉店後のお土産や(切ない!)
にて見ています。しかも窓越しだったのに!よく見えたものですが・・・
マイストというかEDOCAR製で、裏には1990と。
何年も売れ残ってたのかなーお土産。
とにかく一目みただけで覚えていたくらい爽やかなカラーリング。80sポップな書体がお気に入りです。
porscheboxter356 (1)
もう一台はボクスターで、こっちはマイスト製。
この赤いボディカラーも結構レアだと思います。ボクスター・・・
つい最近まで作ってましたけどそういえば小学校1年生の時の車なんだよね。
最初期の頃の奴って今買い時かも?あと6年ぐらいするとカタチに味が出そうだね。

イエローさんどうもありがとうございました。
特集毎月楽しみにしています!
ドイツ車 | 2010/06/29(火) 23:21 | Trackback:(0) | Comments:(2)
大変ご無沙汰しています。
「おんぼろワーゲン・コレクション」のチャムです。

この度、ワーゲン以外のミニカーが増えたことから「おんぼろミニカー・コレクション」として再出発しました。
貴殿のリンクもこちらに掲載させて頂きましたので、これからも宜しくお願い致します。
リンクのページ
http://おんぼろミニカー.jp/?p=636
2010/07/04 日 08:00:26 | URL | チャム #JalddpaA編集

どうもこんばんは。
お、リンク換えですね、了解しました。
これからも守備範囲が広くなったブログの内容を楽しみにしています!!
それとともにジャンクミニカーの収集の進展を超期待していますね。
2010/07/04 日 18:54:15 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702