プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
第3回 ミニカーブログ博覧会 後半
いわゆる使われなかった写真郡わけありで。
blog conc
これはシートの色もわかりやすいしデイトナのフォルムも確認しやすく結構いいアングルでしたが
場所はそろえたほうが締まるのでと思い断念。
blog conc (3)
ちなみにかなり急勾配な山を自転車で登って撮りに行きましたが、結局どれも使わないなんてかなり無駄骨笑
景色はいいんだけどねー、空とか灰色すぎだしね。
blog conc (2)
今回作ったミウラの一番好きなアングルは一本一本書き込んでいたまつげよりもリアからの眺めでした笑

blog conc (1)
黒い傘を利用し光を一方向に絞込み撮っていた玄関前の写真。
これなんか使えそうと思ったんですが、ダミーマフラー1本欠落してるの丸見え笑
テールランプの黒さ具合は本物に近くて結構表現的には気に入ってます。

ちなみにマフラーは山登りして撮っている最中紛失しました。気が向いたら作り直しましょう。
ちなみにこのマフラーの先端って本当にダミーで、カウルが折れ曲がると当たってしまうため
カウル側にダミーを付けてあった、という話です。

blog conc (4)
これは水曜日ぐらいの状態。先週末に塗装完了したものの、磨き込みに失敗しめくってしまったものですから、
ほんの2mmのために前半分を再塗装しました。はがし終えた後はもちろんあきらめてましたが・・・
よく間に合ったなぁ笑
カスタムミニカー完成車両 | 2010/07/04(日) 18:48 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


