プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
PROVA
maserati prova
色塗り直しました。プロトタイプのギブリです・・・
この色が近いです。以前のほうは少しワイン臭くクリヤーレッド吹いちゃってもうダメダメだったものですから・・・

!Bpoq)G!B2k~$(KGrHqQH-CgEuW0(gCbCBLsO+KFoJw~~_3
偶然みつけたROAD&TRACK誌1966年の表紙です。
でかでかとプロトタイプが載ってる!
色はゴールドに朱色と赤、そして肌色を混ぜて塗ってみました。
写真では若干オレンジに近いですが

ピレリのタイヤレターは黄色なんですね。
なんと綺麗な1台なんでしょう。色は特別感漂うものですね。プロトタイプ以外でこの色は見たこと無いです。(もちろん写真で、です。
一緒に表紙を飾るのは当時のエキゾチックカーの1台デトマソ・マングスタと、
ディノではなく1966年のフェラーリ365Pですね。

これはこの本探して買っておかないとダメそうですねー。
Maserati Ghibli | 2010/07/10(土) 18:19 | Trackback:(0) | Comments:(2)
塗装、きれいですね~。
自分はエアブラシ無いので、専らスプレー缶。

それで出来る範囲でしか作ってませんが、
やはり仕上がりは違いますね。
2010/07/10 土 23:25:47 | URL | 70sとむ #-編集

どうもこんばんは。
塗装はエアブラシですが、僕のエアブラシは民屋のアクリルとか塗料系は使ったこと無いです。いつも絵の具ですが、臭い無いのは見方です。

スプレーで出来ることは限られてますが、
でもやっぱり基本色はスプレーでやることも多いです。黒なんかわざわざエアブラシで・・・笑

でもエアブラシ無しでも色々出来ます。
2010/07/11 日 01:55:39 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


