プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
写真
1924_bugatti_type-35_proto.jpg
タイプ35プロトタイプの写真だそうです。
35の横は非常に美しいですが、
この写真は魅力的を通り越し感動的です。


これはどんな苦労してでも確実に作るべき1台でしょう・・・
プラ板組んでアルミ板で造作できないかなぁ。
欧州車 | 2010/07/19(月) 19:41 | Trackback:(0) | Comments:(2)

ちょっと小さいかな。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r68833147
2010/07/31 土 09:54:06 | URL | ワイキキ #aenvJJGQ編集

どうもこんばんは。

あ、これは欲しいかも・・・
なんかはじめてみる商品ですが、これって高そう;;
安く(1円笑)で欲しいですね。

マセラティのほうも気になります。
2010/07/31 土 22:21:20 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


