プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
レーシングカーの時
alfaszshell.jpg
ほんとうはアンディ・ウォーホルのBMWM1のアートカーが良かったんですが、
あれ作るのにプロカー用のフェンダーとか色々やらなきゃいけないので先送りにしました。ウォーホル自体車体にはハケで塗っているので、再現するには筆が最も適切でしょう、というのも作りたくなったきっかけ。

とりあえず今日は以前作りたかったシェルカラーのSZ。
このカラーリングまでは順調に塗れたので、
あとはステッカーを手書きで!?しか手段ないんで笑

まぁなんというか、色を塗るのが好きらしくて窓が付いてない未完成車ばかり増えていきます。
今日の作業はSZ2台とRZ1台、275が2台を塗装剥離しました。
SZはもう1台は長い間気に入っていたブラックの奴をリペイントです。
RZは最近リリースされたやつです。ただ、RZは型が違えばかたちもちがって、
SZに比べて嫌味なライン取りです。なんか妙に理屈っぽくて好きになれません。。。SZの型は良く出来ていますよ。手間要らずで・・・しかし好みの問題から2台ともこっそりミラー削り取ってます。

ミラー、形をいうなら不要です。それに引っかかって塗装も剥げやすいので無いと楽です笑
カスタムミニカー | 2010/07/27(火) 19:32 | Trackback:(0) | Comments:(2)
うーん、未完成のまま放置。
よーく分かります。

ある程度進むと、満足しちゃうんですよね。

私も2台ばかし、放置プレイがあります。
どうしよっかなー。
2010/07/28 水 00:01:12 | URL | 70sとむ #-編集

こんばんは。
未完成のまま放置っていう車が今では数え切れないです!
とくに塗装はがしかけよりも塗装完了後の多さも驚きます。

色を塗るのが好き、色と形を合わせるのが楽しみ、というのが大きいです。

2台なら今からでも!

がんばってください。
2010/07/28 水 20:54:03 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702