プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
結末 結局





いつになくペシャンコのような気がする。
あっれー?…

目を疑いつつやっぱり目は正確なのである。








ferraridaytona-.jpg
ものを落として下敷きになりました。
ああああんなにデイトナの美をこの1台に注ぎ込んだのに!・・・
うーこれはさすがに声も出ないや…

貴重なミニカーを落とした!ってのも辛いけど

こうしてジックリ時間かけて作り続けていた物が呆気なくグシャると実車が事故っている所を見かけたくらいのショックを心に感じます。
だって自分が作ったんだもん~見てるのも辛いよね。
ferrari daytona folm (1)
こんなふうに元の姿を見ると涙をそそるね。

もうこれは修正不能なため、この製作はここまでとなりました。
次があるかは、、、今は考えないでおきましょう。


カスタムミニカー | 2010/07/28(水) 20:48 | Trackback:(0) | Comments:(2)
こんばんは。

これ…は、堪えますね。

何と言ってよいやら。

ちなみに、私は先日青切符切られて25,000円支払ってます。

自分自身の不注意、後悔しても仕方が無いです。
次に同じ事が無いようにしましょう。

私もこれでゴールド免許はく奪ですから、
しばらくおとなしくしなければ…。
2010/07/29 木 01:09:04 | URL | 70sとむ #-編集

こんばんは。
なんだかこのままでもあれなので、屋根を切断しましたが、そういえば市販のままの状態の物から屋根を移植しちゃえばー・・・
とか思ったりもしましたが笑
とりあえずこの悲惨な屋根をきると少しは落ち着きます。

25000円は厳しいですね・・
それもゴールド免許剥奪は悲しいです。
同じこと・・・繰り返したくないですね。
僕もこれで思い知りました、もっとちゃんとした管理をしようと思います。
2010/07/30 金 02:26:28 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


