プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
BRAVO!
lamborghini bravo (3)
帰り際にサークルKに寄って買ってきました。2個買いましたが、
欲しいものときたらブラーヴォ1個だけ!
最新の車でいうならガヤルドは好きだけど欲しいかといえばそうでもない気もする、
かと思えばレベントンはもってのほかだったし、
実は旧車好きでもウラッコのモディファイには興味を持ちようが無かったし…

とりあえずBRAVOは窓の中身が無さそうなので軽いのを抜きました。+1は最初に手にしたもの

最初に手にとったものは明らか重かったですが
ガヤルドならいいやみたいな、で買ったらムルシェラゴのレーシングカー・・カラーリングは奇妙な「でちゃう!」
一瞬戸惑いと迷惑すら感じましたが・・・

2個目は期待のブラーボでした。
lamborghini bravo
ガンディニのデザインの最高期ですね。ただ尖らせ、角をつけるのみでは無く
真上から見ればフロントとリアを緩やかな楕円形で包んで絞らせ体積をそれほど感じさせないボディラインに仕上げてあります。
lamborghini bravo (1)
各所に一直線の直線をちりばめて、新しい自動車デザインのあり方を提案しています。
この時代に入ると流石に衝撃を受け、さらに80年代へと行くわけですが、50~60年代の曲線美に比べると人気の低い時代でもあります。
ただ、今流行 昔の車の「リメイク」よりもいいじゃない・・・
リメイクが崩壊にすら感じるあれらを見るなら、こっちのデザインの方が素敵ですね。
lamborghini bravo (2)
このリアスタイルはLP400よりもカッコいい気がしたり!
このミニカー、カラーリングもハズレは無く、出来も良いですし、
あ、でもプロトカーは1台で十分ですね笑
何台もある必要も無いし価値観が薄れるので1台にとどめておきます。

ただ今回のラインナップでとうとう各社の自動車も出尽くしたと思ってるのでしょう、
なら次はフェラーリにモデューロを、アルファにカングーロを・・・笑
いやいや出尽くしたなんてトンでもない話なんですけどね。



っていうか350GTとイスレロの存在の消され具合が気になりますが・・・笑
ガヤルドとムルシェラゴがとても多い今回のラインナップにランボルギーニ初のスポーツカーの!!350GTがあっても良かったんじゃないでしょうか。
イタリア車系 | 2010/08/05(木) 22:33 | Trackback:(0) | Comments:(5)

当方もブラボー目当てでした。大箱で買って、金色のブラボーをまずは探しましたよ。
2010/08/05 木 23:54:01 | URL | ワイキキ #aenvJJGQ編集

こんばんは今回はうちの田舎でも売ってましたよ

ブラボーとクンタッシとウラッコラリー目当てでしたが…ミウラコンセプトにムルシのレース仕様にレヴェントンにガヤルド…当たりがない今回も、またオク頼りです
2010/08/06 金 01:15:12 | URL | Dino #-編集

どうもこんばんは。
ブラーボ良いですねよね…さすがにこれが出るとは思ってませんでした。
真っ白い気の張ったリアスタイルが箱を開け目に飛び込んできたときは大声で叫びましたーブラボーだって・・・笑
ゴールド、グリーンもさることながら、
まずは白かな、と
しかしあれですね、色々なサイトを見ているとすべて欲しいというか・・・

カスタム??
2010/08/06 金 01:48:46 | URL | ベルトン #-編集

どうもこんばんは。
おぉ、田舎でも売っているというのは大事です。今回は軽井沢の旅の途中ででしたが、
知っている場所がつぶれていてガッカリ。

クンタシとウラコはどちらも車種的にはあたりですよね。ただやっぱり個人的にはLP400で笑
それにしてもブラボいい出来。
内装が無いのか気になりますが
それでも抜かりないカタチしてますね。
2010/08/06 金 01:52:19 | URL | ベルトン #-編集
こんにちは。

やはり、買われましたか。
しかも、くじ運いいですね。
私はカウンタックとミウラコンセプトです。

個人的にはウラッコですが、この二台でやめときます。

なかなか出来は良いですね。
そんなに好きなクルマでは無いですが、お気に入りです。
2010/08/07 土 15:59:37 | URL | 70sとむ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702