プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
飛び交う音の下
maserati bora u.s 2
あっちへこっちへと、フェラーリの音が響き渡る高速道路の下で、今日は日曜の朝の更新。
3階建ての家なら高速道路眺められるんだけど、あいにく下なんですよね。残念。
本当は朝日が昇る前に写真を撮りに行きたかったんですが間に合うわけないな・・・
maserati bora u.s 2 (1)
完成は近いんですけどね。
maserati bora u.s 2 (2)
サイドマーカーはメッキシールを、面積が小さすぎて粘着が出ないために接着剤で固定、その上でオレンジなり赤なりを塗り重ねます。ズルですが陰影付けに黒をひきます。

バンパーはE.Uの物を半浮かしで装着!!本物もどうやらクッションを挟んで距離を稼いでいたみたいです。
この時代に欧州の車が必死でアメリカに輸入を図ろうとしてた跡が・・・笑
そして実物同様ウレタンのオーバーライダーも作りました。そして忘れちゃいけない赤ランプ!
もうこれだけでアメリカの香です。

そういえば5マイルバンパーといえば、80年代のカードラに載ってた記事でしたが
時速5マイルで壁に当ててどの車が一番修理コストが安いか!?というアメリカの実験。
1位はヤトミンで御馴染みのシボレー・サイテーション。。。
ビリはピアッツァでした。いやーアメリカの自己満足タップリで笑えますね。

カスタムミニカー | 2010/08/22(日) 06:33 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702