プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
さてどう仕上げよう!
ferrari 328gtb y
Dinoさんから頂き物。箱の中からはいくつも素敵なカスタムベースが・・・ありがたいです。
中でもうぉ!っとうねりを上げてしまいそうなのが328です。
この328が出たばかりの頃はまだカスタムもはじめてちょっとの頃、この塗装を綺麗にはがすことも出来なかったので
実はそのままカスタムしようとしたまま終わってました。
この分厚い塗装・・・きっとはがすと凄い造形美が待っているに違いない・・・笑
ferrari 328gtb y (1)
実車では328も見かけなくなりました。348も見ないかな?
この厚い塗装は一体どのくらいのものになるだろうか?
メラクの塗装を剥がした時は、断面図が見えるくらいでしたが笑

これも楽しみだ。
ちなみに超オリジナル主義なので特に変わったカスタマイズはしませんが、
赤って持ってなかったな・・・とか、やっぱりライトブルーメタで綺麗に・・・
何色にしよう?
lamborghini uraco r
こちらも相当厚みを感じますが328ほどではないですね。
ウラコ・ラリーです。ラインナップが発表されたときは「これより大事な車があるんじゃない??」
と思っていましたが。。。いややはり手にしてみるとうなずける。
かっこいいんだもん。リトラのライトの位置もヘンテコで最高にカッコイイと思うし、
ひねくれた車種選択も○だったのかもしれないと。
このメーカーは1/18でもウラコを強化中ですが、気合入ってます。
2本の太いマフラーからブリキ玩具みたいにバチバチ音を立てながら走り去る姿を想像するとこれまたイイ笑
これはいただけてよかった。手にしてなかったら解らないよさだった。
さてこの2台はありがたくカスタムに・・・。
どちらも王道の赤とオレンジ?

イタリア車系 | 2010/08/24(火) 14:34 | Trackback:(0) | Comments:(4)

こんばんは328見ませんね~見ても355以降ですね
さてさて328が何色になるか楽しみです
ランボ3の車種選択はイマイチでしたね俺的には350か400GT、イスレロ…ハラマラリー…などが良かったのにランボ4に期待しましょう
2010/08/24 火 20:00:04 | URL | Dino #-編集
こんばんは!

第4回、開催決定です。
よろしければ、ぜひ!
2010/08/25 水 01:19:45 | URL | 70sとむ #-編集

こんばんは。どうもありがとうございます。
ありがたく頂きました!
まだ紹介しきれていなくてすみません、小出しで勿体ぶります笑
328は3でしたっけ。懐かしいといえるレベルですね。もう何段目なのかすら知らないので、フェラーリの車種も記憶の彼方です。328は赤・・・すこしアクが強いなぁ・・と感じています。ブッ飛んだ色にはせず落ち着いていこうと思いますがお楽しみに・・・この年式の車は色って結構悩みます。944もでした。

350GT今度こそ!と思っていたら外れたのがガッカリでした。
個人的にはイスレロも大好きです。イスレロの角の感じがギブリにも似てて・・・笑
フロントエンジンのランボって大好きです。

2010/08/25 水 01:49:46 | URL | ベルトン #-編集
どうもこんばんは。報告ありがとうございます。幹事さんは大変そうです^^
思い出の車種ですか。
考えておきます。
2010/08/25 水 01:51:37 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


