プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
作業中
dino-206-yellow (1)
うつくしーフォルムは何回も見直しの上、ようやく指定された黄色に塗れました。
色とそろって微妙に誇張された表現がうまくいきました。
しかしこれは予備の方、2つ作っているうちの1台です。
dino-206-yellow (2)
プロトタイプの影を濃くのこした206GT。もう1台の方はこのリアビューに苦戦中。
若干やりすぎた感が強く、パテで修正中・・笑
もう1台黄色作って、ベースが手に入ったら白なんかも作りたいですね。
とりあえず3台目の苦戦車はもうちょい時間かかりそうです。
そしてホイールは・・・流石にセンターロックの物が手に入らないので複製を考えています。
dino-206-yellow (3)


dino-206-yellow.jpg
1台目の奴は写真うつりがよくて・・・笑
実物は目にも止められぬ程のジャンクと化しています。酷いひび割れはタッチアップ、屋根の亀裂の如く入ったひび割れは修正不能なので屋根のみ再塗装しました。
これは凄く気に入っていて全部塗装を剥がしたくない・・・と思ってるので、若干の汚れなどはこの際気にしないようにします。すべてはクリヤーをケチった為・・・笑
ばらしたついでに組み立て時上がっちゃったリアの車高を落として、リアのラインが一層引立つようにしておきました。
カスタムミニカー | 2010/08/25(水) 18:21 | Trackback:(0) | Comments:(2)

こんばんは~。
いや~確かにうつくしい白も見たいですがシルバーなんかもどうでしょう?
2010/08/25 水 22:04:29 | URL | Dino #-編集

こんばんは。

銀は確かに僕も気に入ってます。写真を見た感じ結構にあってますよね。
銀、しろ、さらに黒なんかも・・・
そして薄いブルメタなどなど。。。
ベースを幾つか集めたらやろうと思います。

あとはホイール・・
2010/08/25 水 23:25:57 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


