プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
はがれる塗装
maserati protghib (1)
バンパー外すと一緒に先端の塗装まで、、、というのはいつものことなんですが。
意外とどれもみんな剥がれて治して…です。
バンパーパーツが設計がキツキツなので仕方ないですが、ボディも表面以外ちゃんと剥離してないので釣られてはがれてしまうのでしょう。
ここが痛むだけで大分ジャンクチックになるんですが・・・歯で印象がかわるっていうアレ!?
タッチアップで幾分綺麗になります。
だいたいクリヤーが安物なうえに薄すぎたかな。
クレオスのクリヤー3缶買って来たので(2100円!まぁなんと)
しかしまたベースのミニカーより高い工具と必要品…

とりあえずタッチアップしたらそっちのクリヤーで重ね塗りです。
安物はやっぱり良くないですね。高くてもしっかりとした物を選んで買うようにしよう。
maserati protghib
開放で撮ってシャッター速度も上手くあわせたので、色も綺麗にでました。
いつも絞り優先シャッター速度自動だったので、手作業のレンズは難しいです。
またもう少しすれば慣れてくると思いますが最近写真の不安定さが・・・笑


カスタムミニカー | 2010/08/27(金) 02:43 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


