プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
スパイダー
maserati ghibli spyder 2
いやー熱い厚い暑い。この暑さじゃあちょっと何もする気にならないかな。
はやいとこエアコン装着したいです、マイルーム。熱くて仲間も呼べぬぞー。
 ということで夏も終わるのですが、
・・しかし来年もバリバリ温暖化で今年よりも暑いんだろうなぁ・・・
maserati ghibli spyder 2 (1)
ギブリやるなら自分の分もしっかり窓張り替えたいんですが、暑くて・・・笑
気分転換に製作途中のスパイダー。涼しい・・・スパイダー・・・?いや直射日光のもっとも危険なコースですが。。。

ホイールはさっきまでワイヤーでしたが、色からするとやはりカンパでいいでしょう。
流石色あわせはフランス人の車なだけあって・・・シートが緑だよー。ビックリ。
いや、思いつかないけどさ、これみたらこれ以外も思いつかなくなってきて・・・笑
しかしまたこのスパイダーも、自分で作ろうと思わなければこのサイズでは何処にもないのですから、
はやく完成させたいところです。


スピーカーつけるだけでも温度が上がりますが、
音楽はすずしく・・・いきましょう。

カスタムミニカー | 2010/08/30(月) 00:44 | Trackback:(0) | Comments:(4)

こんばんは。

夏のオープンは危険ですよBEATに乗ってた時は毎夏真っ黒に日焼けしてました…小学生並みに真っ黒でした
でもギブリのオープンを見てると爽やかな感じがする…。
2010/08/30 月 01:17:44 | URL | Dino #-編集

おはようございます^^
コメントどうもです。ビートも個人的に結構気に入ってます。じつは・・・
あれは2CVが来る前、家で買おうと思っていたこともあったんですよ~。小さい、オープン、軽快!最高です。さすがはホンダ・・・
日本車なら間違いなくホンダ・・・笑
バラードにビートにCRZで、あとS600と。
日本車に乗る機会があればホンダが欲しいです。

ギブリのスパイダーは爽快感が高いですね。
運転席の位置がバランス取れているため、屋根が切り離されても魅力は消えませんね。
頭の位置からさらに後ろまでの距離も結構あるように感じるので、そこが爽やかなのでしょうか・・・
2010/08/30 月 10:38:16 | URL | ベルトン #-編集

こんばんは。

ホンダはいいですよBEATの他にプレリュードに初代インテRの四枚ドアなんてのにも乗ってました。ダメなとこいっぱいなホンダですがそれを補って余りあるエンジン…ほんとにエンジンは最高です。一時エリーゼを買ってインテRのエンジンを…なんて考えてましたし。
チェーン駆動のS600に800は永遠の憧れです。新潟にS600仙人なる御仁がいるそうです。庭中がSシリーズでいっぱいらしい
2010/08/30 月 19:47:04 | URL | Dino #-編集

どうもこんばんは。返信が遅くなってしまってすみません^^;
日本車ならホンダですよね。何故か好きな車がホンダ車が多いのは、やはり何か惹かれるものがあるからだと思います。好きなモデルにはどれも似通った良さがあります。
エンジンは音もいいですし、軽快で・・・
物持ちが悪くて20年も経つと世から去ってしまうのは残念ですが
それも含めて価値のある車たちだと思います。
S600はボディラインも評価が高いですよねー。クペなんかとてもヒネリ利かせており大好きです。
庭中がSというのも凄いですね。
2010/09/01 水 00:41:39 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


