プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ディノスパイダー
fiat dino spider blu
ディノスパイダー、これはこのボディで3度目の再塗装になってしまいました。
一度目はオレンジ、これは普通に仕上がったんですが普通だったのでそのまま放置。
2度目はこれじゃダメだと、銀に塗り直し。シルバーにブルー内装を予定するも
シルバーがクリヤーにやられプクプクと剥離。問題はクリアーに非ず、下地に吹いた塗装との相性が悪かったようです。

そして今日はディノスパイダーの中でもベイシックな色、青で決めました。
BluMedioです。普通の青?です。普通に青なんですが、これがやはり似合うんですよね。
この色は一般的な青(日本の青とは違います)に白と黒を混ぜて彩度のみ調節して塗りました。
ディノスパイダーとくれば僕としてはイタリアらしさがにじみ出ており大変気に入っています。
しかしこの時代には大中小のスパイダーが揃っていたフィアット恐るべし。
やはり今のフィアットではかんがえられないほどエレガントなこの1台は必ず完成させたいと思います。
カスタムミニカー | 2010/09/06(月) 14:28 | Trackback:(0) | Comments:(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/06 月 21:23:35 | | #編集

こんばんは。
すみません、今回はむりそうです。
次回には参加できるようにしておきます!

ではまた。
2010/09/06 月 22:01:49 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702