プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
手が抜けない
10-9-10 ghibli
ドア付近の塗装が剥がれてないのはまだ何もしてないからなんですが、
リアまわりとフロントまわり、フェンダーの部分だけで・・・1時間以上経過・・・・
しかもこれがまた片側だけなんですよ~。なんていったって、いつも同じ様に作っていても面白くないから
写真をみて・・・
手を抜くと自分が一番ショックなんですよね笑
しかも最近作った物が意外とコテコテで、そろそろ見直さないと・・・汗
というわけでいかにも慎重な作業してコツコツがんばっています。

フェンダーはいつも落ち着かせていますが、今回は堀を深くしてみました。
同じものを作るにも色々な方法があるのです。
カスタムミニカー | 2010/09/10(金) 16:20 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702