プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ステアリング
maserati ghibli stear (1)
3つ目かな?
maserati ghibli stear
目で見ると綺麗ですが、流石に写真で何倍もになると見栄えは落ちますね。
しかしこれは結構良いかも。色はベージュにクリヤーオレンジ重ね塗り。
深みのある色が本物っぽい感じ・・・

ハンドルが綺麗なのは良いのですが、何度も色を変えていたシートの方が塗装が分厚くなってしまい・・・
また後で色を落としてやり直しするつもりです。
カスタムミニカー | 2010/10/09(土) 21:48 | Trackback:(0) | Comments:(2)

こんばんは。
やっぱりこのステアリングいいですね~デフォルトと全然違うし効果抜群ですねでも流石に真似出来ないな~
2010/10/09 土 22:27:18 | URL | Dino #-編集

どうもこんばんは。
このステアリング・・・
上手く行くと嬉しいです。時間があれば作れます・・・ただしやはり平日につかれきった夜とかにやるのは無理がありますね。
このパーツも窓も上手く行き完成したときの嬉しさは他と比べられないですが、やろうとするまでの気の重さが・・・笑
2010/10/10 日 00:08:52 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702