プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
屋根きるとどうなるんだろう??
昨日はなんと寝てしまったので記事にならず!!残念・・・

10-10-14.jpg
屋根きってみました。80年代のアメリカで、コンバーチブル化する事が流行にもなっていた、
その波は何とプレリュードやセリカ、更にはカローラにまで発展する程だった。
スポーツカーも同じくルーフをカットしたものやTバールーフにしたり・・・
そんなわけでカムシンにも1台だけスパイダーが存在するのですが、メラックはまだ見たことがありません。
たぶん無いと思うんですが・・・
リアは切ったままにすると、窓の距離分と同じくらいの一直線がリアフェンダー上に続いており、
これがアクセントになるのか・・・いやならない。ここは改善するべき箇所だと思う・・・
考えているのはシートのヘッドレストの高さ(2mm程度)までを緩やかな坂をもって繋げてしまおうか、
それとも・・・
まだ考えは練っていた方が良さそうですね。
10-10-14 (1)
青いディノの方は磨きが完了。窓パーツを探してみると意外と傷だらけ。
ちょっとこれは使え無そう・・・汗
10-10-14 (2)
黄色いのと並べるとこんな感じ。
カスタムミニカー | 2010/10/14(木) 20:48 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702