プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Guster
GusterのCDが届きました。
このGOLD FLY手に入れるまでに苦労。去年はまだアマゾンでも新品が買えたんですけどね。
お金がどうしても無くて、買えないまま廃盤ですよ!
焦っても既に時遅し、ほかのHPからかおうも問屋に問い合わせたところ廃盤で現在在庫無しという返事。
さらに焦ってとりあえずアマゾンの中古コーナーで買うことに。。。
guster 4
非常に好きなバンドだったのでどうしても新品が欲しかったですが。
一応他のもう一箇所で新品注文しましたが返事は同じかな。でも2枚来たところでどうすればいいんだ!!
なんていいません笑
2個あれば2個あったで得な気分になるのです・・・?

今聞いていますがやはり素晴らしい、その音、綺麗・・・
いままではある曲だけでもYoutubeで聞いて我慢していましたが、まるで違う曲を聴いているかのような気持ち。
このバンドは目立とうとしないのも特徴的なのか、それゆえに情熱的なファンも向こうには多くいるようです。
ライブでもクオリティーが極めて高く、演奏力も非常に良いです。

しかしYoutubeでは流石にアップロードされている曲目がとても少なくて、
とても魅力を伝えきれたものではないのですが、今回買ったCDの曲の中でもこのDemonsはハマるにはちょうどピッタリでしょう、これはGusterの魅力を詰め込んだ素晴らしい1曲だと思います。

実際CDで聞くともっといいんですよ。

さらにもう1曲は、写真一枚目の上に写っているアルバムから、このバンドを知るきっかけとなったEither Wayも載せてみます。


FBMはGusterだけで生きていけそうな・・・笑
ちなみにまだまだたっくさんの素晴らしい曲たちがあるわけですが
これらの曲は聴きやすいので是非どうぞ。
洋楽コーナー | 2010/10/21(木) 23:49 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


