プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ヒストリックオートモービルフェスティバルインジャパン
lancia fulvia2010 (1)

lancia fulvia2010 (2)

lancia fulvia2010 (3)

lancia fulvia2010 (4)

lancia fulvia2010

これは素晴らしいイベント、日本最大の旧車レースで今年も行ってきました。前回まではもてぎでしたが、
今回から富士。コースはもてぎには到底かなわないとか思ってましたが、
見る人からすれば、コースに入ってしまえばあちこち行きやすく見る分には良いと思いました。

このランチア・フルヴィアは今のマイブームが関係している訳ではありませんが、
クーペHF、超レアカーです。なんといっても本番は日暮れの雨!
まるでこの日のためにあったかのようなライトポッドからの光がまぶしく、
まさに雰囲気がありました。

この日は既にオートフォーカスとは無縁の関係にありましたので、
手動ピントあわせでどこまで追いつけるか、写真を撮るほうもまるでスポーツです。
まだなれたものではありませんから、写りもまちまちでいい物は比較的少ないですが。
それにしてもこの様なレースに多数の希少車が参戦しているのを見るのはそれはもう素晴らしいことかと思います。
車・イベント | 2010/10/26(火) 01:05 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


