プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
naoさんに頂いたもの
naosan-10-10-25 (1)
昨日お会いしたnaoさんに頂いたものの全体図です!
凄いジャンクでカスタムベースに良い材料を分けてもらいました。
なんといってもポリスティルの504でしょう、ただしこれは色が綺麗でとてもまねできたものでは無いので、
このまま大事に・・・
naosan-10-10-25.jpg
naoさんの所で見た人もいるのでは!?この超ジャンクマーキュリーワゴン・・・
引っ張りカーに最適と判断し、早速改造に使ってみました。
塗装までやってみたんですが、
なんと鉄の成分なんだか、塗装に浮き出てくるのです!!!
綺麗に剥がして錆というかなんかを落としたのに・・・惜しい。
もう少し時間がかかりそう。

naoさんどうもありがとうございました。
この日は峠を走ってもらいかなりのGを体験して来ました笑
ミニカー | 2010/10/28(木) 23:30 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702