プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FBM2010
fbm2010 1
今年も無事行ってこれました、今年は2CVでの参加です。
車検切れだったので去年は306での参加でしたが、今年は雨でも台風でも2CVです。
それはそれなりの覚悟ですけど、やはり2CVでいければ気分も違うものです。
帰り道では登坂車線に入り込み本線の車両を無理やり抜こうとしてきたクラウンかセル塩に弾き飛ばされかかり非常に生命値が下がりましたが・・・帰りも不調になることも無く今に至ります。
ありがたい話です。

なんといっても今年は雨の影響もあり比較的参加者が少なく、
更に雨は旧車には不向きで殆どいませんでした。。
fbm2010 1 (16)
素晴らしいリア周りのアプローチです。
どのスタイリングも凝っていますね・・・V6ターボいいなぁ・・・、今年はオリジナルのホイールを装着していた車両が殆どいませんでした。
ノーマルもいいと思うけど。・・・でもやはりこの車のカッコよさは・・・
今後に残してください。
306カブリオレは日本では馴染みの無いものですが、古くから続いていたプジョーのカブリオレの復刻を感じます。
これって204や304なんかのイメージに近いと思います。
fbm2010 1 (15)
こちらも毎年盛り上げてくれるスパイダー軍団、やはりだんだん派手になっていきますね。
なにしてもカッコイイのです。
fbm2010 1 (14)
まさかこれ1台だけ???
でした。年々減っていくのですが、やはりフランス車の中でも大成功を収めたスポーツカーは非常に稀なため
こうしてみられる機会を多くしてほしいですね。
来年は是非大群を望みたいですね~。
fbm2010 1 (17)
症さんのAZです。無理して望遠カメラで撮ったので全体がきつく収まっちゃいましたが…
存在感をあらわすならこんな感じです。
fbm2010 1 (3)
グランド脇にあったDSです。今年は初めて手で調整するレンズ、
よってあまりいい写りのものは非常に少なくなってしまいましたが
こうして撮るのも中々趣味なかんじでいいですね。
ただ、雨の中レンズ交換は非常に心にまずいです・・・
車・イベント | 2010/11/01(月) 23:52 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702