プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フレンチブルーミーティング
fbm2010 1 (5)

fbm2010 1 (6)

fbm2010 1 (7)

fbm2010 1 (8)

fbm2010 1 (9)

fbm2010 1 (10)

fbm2010 1 (11)
ひょっとして帰られるところでしょうか?
やっぱり、こうして何台も連なって走っているととてもいい感じがしますね。
DSに紛れCXも1台というのがまたクールでした…
このCXって最近レストアされてた車でしょうか、どなたかのHPで拝見したような。最近はやりのバートメタです。
そしてDSはというと、
こうしてみると他生物を見ているような感じがします・・・この独特の緊張感のある姿勢でしょうか。
どれもいいなぁ・・
最近気がつきましたが、日本にはパラスのほうが多いのでしょうか?
fbm2010 1 (1)
赤い2CVがご好意なのか並んでました。
グランドに車が少ないぶん好きなように止められてるかんじでした。
みんなおなじ目の色をしてる・・・
ちなみにみんなベルリンではなくてレアなバンとオプンなのもいいですね。
バックに写ってるのは僕が教習でお世話になった車種アクセラ。
まぁここに写ってる必要も無いのですが・・・でも敬意を示す!笑

あの間に挟まってるペダルカーがクールじゃないですか。
fbm2010 1 (4)
CXの走行シーンもなかなか魅力的。
幼稚園の頃、スポーツカー並のカッコよさでまさかこれが乗用セダンなんだとは考えませんでした。
ドアが4つあっても形に無駄に伸びた線がなくて、今見てもまるでスポーツカーのようなフォルムだと思います。
はたしてスポーツな雰囲気とあらわして良いものかはわからないけど、
小さい頃の考えから行くならカッコイイものこそ勝ちなのでした。

いまはカッコイイ以外の魅力にも気が付けている様に思えるのが嬉しいのです。
車・イベント | 2010/11/02(火) 21:12 | Trackback:(0) | Comments:(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/03 水 21:29:05 | | #編集
コメントに気がついておらずすみませんでした。

HPみました!これからもよろしくお願いします。
この黄緑メタは綺麗でいいですよね。シトロエンのゴールド系とはまた違った個性の色で好きです。
たしかに似た感じの色はありそうですが、やはりシトロエンの純正色が最高だと思います!
色見本が残ってるのも凄いですが、活用できるのも凄いです。
それにしても薄い色の調合は難しい・・・ミニカーに色を塗るときでも視覚的に色合いを判断するのが難しくて、それを実車でやるとなるとやはり苦労も何十倍ですね。

DSも乗っていたんですね。HPを拝見すると色々な車が出てきます・・・笑
このシンプルなCXは自分初めてみれたので嬉しいです。日本に輸入されていなかったという所はポイント高い!
なんといってもセンターキャップがお洒落でした・・・
2010/11/07 日 01:22:31 | URL | ベルトン #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/08 月 23:38:50 | | #編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702